こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

笑うコトリ

先月、お気に入り(洗濯ネット)を増やしたこはるは、その後も飽きることなく、洗濯物を干す度に遊んでいます。
f:id:aufheben1007:20160122082253j:image
⇧笑ってる⁉️得意そうな、楽しそうな顔!
飼い主サイドとしては、まだ乾いていないから身体が濡れちゃうけどいいの?とも思うし。(なぜか乾いてると中に入らない。ファスナーのつまみをサンドバッグみたいに戦っているだけでして。)濡れたままだと多少残ってる柔軟剤の影響はないのかとか…。洗濯用だから清潔にしておきたいから、実は遊んでもらいたくないんだけど〜。
f:id:aufheben1007:20160122081640p:image
そんな飼い主の気持ちを知ってか知らずか、無心に遊んでるこはるなのでした。
でも、楽しそうにしてるし、カミカミしてる訳ではないし、最後にもう一度水ですすいで干せばいいから、まぁいいか。
可愛さに負けて「まぁいいか」が増えていきます。/yossy