こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

祝❤︎こはる1周年

昨年1月10日にこはるが我が家にやって来てから、一年が経ちました。
こはるはすぐ私達夫婦の生活の中心になりました。あっと言う間の一年でしたが、こはるにとっても私達にとっても良い意味で暮らしが大きく変化した一年でもありました。室温を気にするようになって、朝晩の空模様や季節の移り変わりにも敏感になったし、外で暮らしている鳥たちの存在にも気づかされました。
f:id:aufheben1007:20160112082125j:image
☝️あの日と⇔今。

「こはる、行ってきまーす。いいコで待っててね。」
「こはる、ただいまー、いいコにしてたー?」
「こはる、それはだめー!」
「こはる、痛いってば!」
毎日こはると話し、笑い、翼の力強さを知り、モフモフを知り、クチバシの鋭さを知り、生活が一層楽しく、一日一日が愛おしくなりました。
ありがとうね、こはる🤗
/yossy