こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

十五夜お月さんと46g

十五夜スーパームーンと、お月さんがきれいでしたが、スーパームーンは我々が住んでいる地域では曇ってしまい、ちょっとしか見られませんでした。
お供えしたうさぎの形の月見だんごをいただく前に、こはると記念撮影をしようとしたけど、初めて見るだんごが自分より大きかったからか、ビビってこれ以上近づけませんでした。
f:id:aufheben1007:20150929181733j:image
大きさ比べのついでに体重測定してみました!46g。コザクラインコとしては少し小さめらしいです。お供えした月見だんごと同じくらいかな。
飼い主は…46gより重いってことだけ公表しときましょう〔汗〕。/yossy