こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

ただいま

f:id:aufheben1007:20150925080320j:imagef:id:aufheben1007:20150925124454j:image
シルバーウィークの間、こはるのオトンオカンは長期間お出かけしました。その間こはるは、かかりつけの小鳥の病院のバードホテルで、預かっていただきました。
迎えに行くと、「いい子でしたよ」との先生の言葉、病院の皆さんにたくさん遊んでもらったことを聞き、ほっとしました。
でも寂しかったのかな。ケージの戸を自分で開けたそうで〔今までやったのは一回だけ〕、家に帰ろうとしたんじゃないかなと言われました。ごめんね、こはる。
家に帰って、こはると沢山遊びました。海を渡ったお土産に元気にかぶりついて、私達も一安心。
先生、病院の皆さん、本当にありがとうございました!