こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

鳥飼いなら「鳥飼」

f:id:aufheben1007:20150824221116j:image
一緒に行った居酒屋で、ネーミングに惹かれてオトンが飲んだ焼酎「鳥飼」。芳醇な香りで、いたく気に入ってました。
数日後、その「鳥飼」が、実家近くの地元スーパーで売ってるのを発見!このスーパーの品物は鮮度が良く、全国・海外から独自ルートで美味しい食材・お酒を置いているので、店内を必要以上に巡ってしまうステキなスーパーです。
家に帰って、「鳥飼」とこはるで記念撮影しようとしましたが、モデルくんはセッティングしたセットでは気に入らず、粟で釣ってもなかなか撮らせてくれません。ねばった結果、最後に自分でグラスの上に乗ってこのポーズ。恐れ入りました!
それにしても、やっぱり鳥飼いは「鳥飼」飲まなきゃね。
相変わらず親バカ全開だ(笑)
/ yossy