こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

さくらひらひらまいおちる♪

行ってきたぜ〜!お花見 🎵

f:id:aufheben1007:20210411151403j:image

今日はオカンもオトンも休日で、晴れてるし、気温も13度と、まずまず。風が吹くと少し肌寒いかな。でもまあ、少しだけということで近所の公園まで。
f:id:aufheben1007:20210411151419j:image

まだ桜の花は満開だけど、風が吹くと花吹雪。いっぱいキャッチして、何枚か食べちゃったぞ。それにしても、ヒラヒラ舞い散る花びらをみるのは久しぶりだな。
f:id:aufheben1007:20210411151359j:image
特においしいから、というよりは外に出てサクラの花が見れてうれしいから、ついついつまんでみたくなる。春の息吹ってのが感じられるよね。
f:id:aufheben1007:20210411151407j:image

もっと暖かくなったら、大きな沼のある公園までオトンとオカンを連れて行ってあげよう。水辺で光るおひさまのキラキラの写真を見せてあげたいひともいるんだ。
f:id:aufheben1007:20210411151410j:image

今日の桜の雰囲気も伝わるといいな。

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング