こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

ふんばルン♪

土曜日の朝は、いつもバタバタと忙しいオカンも、割とゆっくりした気配でキッチンに立っている。こういう時は、ボクとカクレンボして遊んでくれるかも。

じゃ、見つからないように、でも見つけられるように隠れてみるね。

f:id:aufheben1007:20210227192112j:image

っていうか、マタが。。。ゔーくるしい。。

サケる〜!頭の上もつかえてるから飛び立つにも飛び立てない〜!

やべぇーーー!
f:id:aufheben1007:20210227192102j:image

ふぅ。なんとか持ち直した。最近ボクのモモヒキがほめられるもんだから、さらに鍛え上げてたんだよね。さっそく役立ったぜ。マタが裂けるかと思ったけど。
f:id:aufheben1007:20210227192107j:image

とか言ってるあいだに、というか今ごろというか、助けに来るならもう少し早く来いよ、オトン。
f:id:aufheben1007:20210227192119j:image

もう見つかっちゃったから、今日のカクレンボ大会はこのくらいにしておいてやろうか。
f:id:aufheben1007:20210227192123j:image

まだ隠れてもないけど。

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング