こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

ひかりのはルン♪

光の春。

f:id:aufheben1007:20210220201757j:image

2月も後半をすぎて、だいぶ昼の長さが伸びてきたぞ。光あふれる春が近づいているのが、お家で留守番をしていてもよくわかるんだ。

f:id:aufheben1007:20210220130802j:image

ボクが日中留守番しながら暮らしているケージの中から、窓越しに飛んでいる鳥さんが見える。飛びながらジッとしていられるのが不思議。部屋が明るいとキラキラ光って見えるし、外の日差しが強くなるほどに黒いシェイプが際立つ。カッコいいなー。

f:id:aufheben1007:20210220130759j:image
小鳥たちに恋の季節の到来を知らせるのは、風の暖かさではなく光の強まりなんだって?

ということでボクのコイゴコロはどこに向かえばいいの?

f:id:aufheben1007:20210220130807j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング