こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

ライバルカシャカシャ♪

今日はオトンが午後からザイタク。ケージから出たからには、モフモフし放題 ♪  のハズなんだけど、またこのボタンをカシャカシャするヤツと向かいあってるし。

f:id:aufheben1007:20200906151539j:image

オカンのカシャカシャは白いヤツ。オトンのは黒いヤツ。どっちも開いてカシャカシャが出てくるとボクを見なくなるから、ボタンを引っ張って破壊してやるんだけど、それをすると怒るんだよね。二人とも。
f:id:aufheben1007:20200906151531j:image

それで、オトンはボク専用のカシャカシャを用意してくれた。ひとまわり小さいサイズだけど、ボクにはちょうどいいかな。

f:id:aufheben1007:20210116224633j:image
オトンがカシャカシャするのと一緒にボクもテレワーク♪ ああ忙しいな〜。
f:id:aufheben1007:20210116224630j:image

っていうか、やっぱり画面ばかり見てないで、ボクを見て〜!モフモフしなかったら、ウチにいる意味ないじゃん!
f:id:aufheben1007:20200906151535j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング