こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

ユキやこんこ♪

ヤバいでしょ、この寒さ。ゆうべオカンと外を見た時も、今朝見たときも、外は白くなっちゃってた。こんな日に外に放り出されたら即死だぜ、怖いこわい。

f:id:aufheben1007:20210119224349j:image

それにしても、こんな寒すぎる日にヒヨちゃんとか、チュンちゃんとか、どうしてるんだろう。昨日はオカンが置いたミカンが食べられて無くなっていたっていうから、頑張って耐えているんだろう。すごいな。強いな。根性あるな。さすがだ。

f:id:aufheben1007:20210119224346j:image

申し訳ないけど、ボクんちはオカンがワット数を上げたヒーターを買ってきてくれたから、毎日ヌクヌクだ。ゴメンね、ヒヨちゃん。

でも、コタツなんかに入ってるこのコよりはマシだと思う。

f:id:aufheben1007:20210119230328j:image

ありえねェべ。鳥がコタツで丸くなるってなんだよ、まったく。

f:id:aufheben1007:20210119230347j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング