こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

ふんばルン♪

土曜日と日曜日の朝は、いつものオカンのバタバタとした慌ただしさもなく、割とゆったりとした空気が流れているよ。

こういう時は、遊んでもらえるチャンス!キッチンにオカンが立っているのを見計らって、カクレンボだ。

今日は、ここに隠れてみるかな。

f:id:aufheben1007:20200922222532j:image

おっと。リビングのカーテンとはちょっと違う感じ。。。

ゔー・・・マタが・・避けそうだ。。頭がつかえてるから飛び上がるのも無理か?

がんばれ、じぶん!
f:id:aufheben1007:20200922222525j:image

ぐぅ〜っ。何とか体勢を持ち直したぜ。ももひきパワーのおかげだ。最近ホメられてるから鍛えてたんだよね。あぁ良かった。

でも、ここからどうしよう。身動きできない?いや、インコに不可能と言う文字は無い!そもそも辞書も無いから!
f:id:aufheben1007:20200922222528j:image

あるのは逆境にぶちあたっても360°前向きに向かう気力だけだ。

ああヾ〜やべー! っからの〜?

おぉ、オトン、そこにいたんかい!

いたんなら、もっと早く助けんかい!

f:id:aufheben1007:20210227122332j:image

まあいいか。今日のカクレンボはこのくらいにしておいてあげよう。結局かくれてないけど。

f:id:aufheben1007:20210227122343j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング