こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

いってきまチュン♪

オトンが最近夢に見るシーンがあるそうだ。会社に着いて、とか出かけた先で、とか。カバンのバックを開けたとたんに、ボクがヒョッコリと顔を出すというシチュエーション。

そりゃビックリするだろうな。

f:id:aufheben1007:20210113154732j:image

だけど、まんざら無くも無いような気はする。だって、ボクとしても、オトンかオカンと一緒に朝カバンを持って出かけてみたいもん。

このボクに留守番をさせて、これだけ毎日のように出かけるということは、よっぽど楽しいところに違いない。カイシャってとこ。

f:id:aufheben1007:20210113154819j:image

ボクの辞書に「おかえり」しかないのは寂しい。ボクだって言ってみたいし、辞書に追加したい「ただいま」と。

まあ、ボクが留守番をしてくれているから、家に帰るのが楽しみだよ、とオカンが言ってくれるから、待っているかいもあるけどさ。
f:id:aufheben1007:20210113154736j:image

でも行ってみたいな〜、カイシャってとこ。

/ koharunrun♪


人気ブログランキング