こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

大賞は?

輝く!日本レコード大賞 ♪ 

ザ・ピーナッツの歌はオトンに任せて、今年の大賞はこの人じゃないかな?と思いながら、かぶりつきでテレビを見たぜ。

f:id:aufheben1007:20201230213002j:image

小鳥だって歌は大好きだぜ。なんならダンスも大好きだぜ。でも調子に乗ってティッシュとダンスをしているとオカンに怒られるぜ。

そんな時は、すかさずオトンの手の中に避難するに限るぜ。

f:id:aufheben1007:20201230211111j:image

今日は異常に寒い一日だったから、人の手の中は暖かくて心地いいな〜、だせ。

f:id:aufheben1007:20201230211104j:image

ノンビリ屋のオトンは、まだまだ先は長いと言い続けながら、遂に今日に至るけど、今年はあと一日しかないんじゃないの?だいじょうぶ?

f:id:aufheben1007:20201230211107j:image

ま、今日の平和な毎日が、このまま明日も、来年も続いてくれれば、それでいいんだけどさ、だぜ。

ところでレコードって何だ?そんなに輝くものなのか?

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング