こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

めりーくり♪

f:id:aufheben1007:20201224194729j:image

メリクリってことで、 ↑ のような感じでボクが入ったショットを撮りたかったんだろうな。オトンは会社から帰るなり、ボクんちというか、ボクのケージの上にツリーもどきやら、サンタさんらしきものやらを並べてた。

f:id:aufheben1007:20201224194557j:image

粟穂を房ごとくれるとか言ってたような気がするけど、何だよこれ。ショボいにもほどがあるぞ。

f:id:aufheben1007:20201224212050j:image

しかも、新鮮さが全然無いな。香りも無いし、相当古いヤツだな、これは。グルメなインコをナメてませんか、っちゅうの。

f:id:aufheben1007:20201224194641j:image

まあ、今日はクリスマスってヤツの前祝いみたいだから、サービスで記念のショットだけは撮ってやるか。やれやれ。

ハイ、チーーズ ♪

f:id:aufheben1007:20201224194645j:image

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング