こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

Beloved companion ♪

いつもならクリスマスやお正月が近づいて、街が賑やかになり、忙しい中にもワクワクする時期なんだけど、、、とオトンが言っていた。ってことは、今年はいつも通りでは無いってことなのかな?どうしたのかな?

ボクも賑やかなのは大好き。周りに仲間がいるって楽しいよね。

f:id:aufheben1007:20200722171852j:image

現実的には、普段一緒にいる時間を過ごすのはオカンとオトンくらいのもので、しかも二人とも、朝から夜まで川で洗濯とか山で芝刈りとかしてるので、寂しい思いをすることも無いではない。。。。いつも隣にパートナーがいる人が羨ましいと思うことも。

f:id:aufheben1007:20201212221059j:image

そのことについては、オカンとオトンも気にしてくれた時期もあるんだけど、仮に仲良しのパートナーができたとしても、ボクはオカンを一人占めしたいし、そのことでトラブルになりかねないとオトンも心配しているようだ。
f:id:aufheben1007:20201212221055j:image

そういうわけで、今年はヘタをするとクリボッチになりかねない状況のなかだけど、まあ、オカンとオトンがいればいいか、と思ったりして。トリあえず身内でルンルン♪して過ごしましょ♫

f:id:aufheben1007:20201212221044j:image

/ Koharunrun♪

 


人気ブログランキング