こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

我が家の小鳥グッズ♪

この前のお休みの日、オカンが何やら見慣れないものを買ってきた。最初は何に使うのか分からなかったけど、こわごわ近づいて見ると、真ん中にオヤツが入ってた。

f:id:aufheben1007:20201118211612j:image

どっかに吊るして使うらしいけど、一体どこに吊すつもりやら。

オトンによると、オカンはショップの中を見回り、一目見てボクに使わせたいと思うものがあれば、なりふり構わずというか、みさかいもなくというか、値段も見ずに買ってしまうのだそうだ。

f:id:aufheben1007:20201115223900j:image

コザクラの仲間が写っていたりなんかすると、もう理屈抜き。そしてボクの財産がまた一つ家の中に増え、オトンの居場所が狭くなっていくという訳だ。

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング