こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

I have an apple♪

高校の後輩に小坂大魔王という大物がいる、ということを時々話しのネタにするオトン。その大魔王さんは、ピコ太郎さんという人の「PPAP」という楽曲をプロデュースしたらしい。Pen-Pineapple-Apple-Penっていうやつ。Appleが出てくるのは高校時代まで過ごした津軽への想いか。この二人、なぜか顔が似てる気がする。てか、話題が古いか。

同じく津軽Loveのオトンもリンゴは大好き。今日、宅急便で届いたリンゴの詰め合わせには、オトンはもちろん、オカンとボクも小躍りだ。

f:id:aufheben1007:20201029224130j:image

シナノスイートというのと、レッドゴールドという種類。シナノ系は、我が家全員初めて食べる種類。甘いけどクチバシの中でシャキシャキとした食感が特徴。これはウマイ。

f:id:aufheben1007:20201029224846j:image

やっぱり津軽(青森)のリンゴは最高!

ありがとうございます。我が家を代表して、6才になったボクからお礼もうしあげます♪

/ koharunrun♪

 


人気ブログランキング