こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

我が家の鳥柄 4.

涼しくなってきたね〜とか言ってる間に、秋が深まって、もう寒さを感じる今日このごろ。

2丁目の空では、ツバメさん達が南に向かい、代わって雁さん達の群れが北から飛んで来るのが見える頃だ。

f:id:aufheben1007:20201007205421j:image
ボクんちの中でも、野鳥さんが飛び回っているように見える場所がたくさんある。例えば、リビングとキッチンの間の間仕切りカーテン。

f:id:aufheben1007:20200928230026j:image

ボク達コザクラインコのシルエットにそっくり。同じようなカーテンがキッチンの中の棚やバスルームの入り口にも。
f:id:aufheben1007:20200928230030j:image

ボクんちは、野鳥さんも自由に遊んでいるような雰囲気があるよ。みんな一度見に来てね。

おみやげは最低でも粟穂2本持って来てね。

/ koharunrun♪


コザクラインコランキング