こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

I have to go ♪

先週は「まだ暑すぎる」から?

そして今週は「雨が降りそうだ」から、かよ。

f:id:aufheben1007:20200830194811j:image

せっかくの休日だってのに、オイラの散歩&日光浴は、どうなったんだよ一体!

なあ、オトン。「世の中には2種類の人間がいて、できない理由を探す人と、できる方法を探す人がいる」っていうけど、オトンは間違い無く前者だな。自分でもそう思うだろ?

f:id:aufheben1007:20200830200439j:image

インコの辞書にはなぁ、言い訳って言葉が無いんだよ。外で暮らしてる鳥さん達は特に、生きていくためにできることしか考えてないんだよ。わかるだろ?

f:id:aufheben1007:20200830201214j:image

そこんとこ良く考えてな。オイラの散歩と日光浴な。いつ、どこに、どうしたら行けるのか、方法を探してな。マジで。
f:id:aufheben1007:20200830201207j:image

/ koharunrun♪ with 申し訳ないoton

 


コザクラインコランキング