こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

金賞でルン♪

おい、オトン、ピンポーン♩って、誰か来たぞ。ボクが見てくるよ!

え?ボクは外に出ちゃダメ?じゃ、ボクはモニターで見ているから、早く誰だか見てこいよ。

f:id:aufheben1007:20200805212958j:image

誰だった?

へえ、宅急便屋さんか。暑い中ご苦労さまです。

で、荷物は何だった?

やったー!金賞受賞酒だ!!

f:id:aufheben1007:20200805214102j:image

というか、金賞って何だ?

オトンは金賞ってのは「一番」のことだって言ってる。オカンは我が家の一番はボクだっていつも言ってるから、遂にボクのライバル出現ってことか?

f:id:aufheben1007:20200805214038j:image

で、受賞酒って何だ?

オトンは、ボクはあけて飲めないよ、って言うけど、インコをナメんなよ。ここの上の方を開ければいいんでしょ、いつも見てるから、だいたいわかるよ。

f:id:aufheben1007:20200805214916j:image

オカンはボクの体には良くないよ、って言うけど、そんなのいつも来てくれる宅急便屋さんが持ってくるわけないじゃん。オカンは来てくれるたびに冷えたリンゴの缶ジュースを差し入れしている仲良しだし。それにさ。

f:id:aufheben1007:20200805214025j:image

オトンがうれしそうに箱から出してるのがその証拠じゃん♪

/ koharunrun♪ with naoking

 


コザクラインコランキング