こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

カラフルおもちゃ?♪

オトンの邪魔にならないように、インコオーラを消して作業を見守るオイラは偉いと思う。

f:id:aufheben1007:20200730185442j:image

本当はオカンの、最悪でもオトンの手の中で、ずっとモフモフしていたいけど、なかなかそうもいかないようだ。しょうがないな。

f:id:aufheben1007:20200730220433j:image

代わりに、ボクはボクなりに今日発見した遊び場を探検開始だ!ヤツらは引き出しの中にカラフルで噛みごたえのいいオモチャをたくさん隠してる。

f:id:aufheben1007:20200730185446j:image

なんでボクに内緒でしまいこんでいるのか分からないけど、粟穂と紙とオモチャはカミカミしてナンボのもんだからねぇ。
f:id:aufheben1007:20200730185439j:image

オモチャじゃないょ〜とか言う声も聞こえた気がするけど、とりあえず、無視。

/ koharunrun♪ with naoking

 


コザクラインコランキング