こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

Chick Chick ♪

アメリカで、ひよこが爆売れだという。

みんな癒しを求めているのよね〜と、オカンは言っていたが。。。どうもそんな平和な話ではなさそうだ。

f:id:aufheben1007:20200410201233j:image

日本で、一番〝ひよこ〟が売れているのは、東京駅だろう。こはるもいちど絡んだことがある。 ・・違うか。

f:id:aufheben1007:20200410202304j:image

アメリカ人が今、ひよこを買う目的は、成長してチキンになってから色々利用しようとしているようだ。ったく、なんてヤツらだ。

実は我が家でも、インコ 肥育させて・・・なんて不謹慎なことなど、あろうはずもない。

f:id:aufheben1007:20200410202832j:image

でも、実際、チキンのお世話にはなっているかな。すみません。人間って勝手な生き物だ。せめて、こはるの前でだけはキチンとしよう。

/ Naoking

 


コザクラインコランキング