こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

さくらさく日 に ♪

今年は例年にない早さで桜が開花しているそうだ。こはるの住む地方にも記録的な早さで桜前線がやってきた。

f:id:aufheben1007:20200326170202j:image

明日27日がこはる周辺の開花予想日で、なんと、その明日は「3(さ)×9(く)=27」の語呂合わせで、さくらの日なのだとか。

桜を形どった聖火のトーチとかが、これからどうなるのか、それよりあのウイルスを撲滅するにはどうすればいいのか。

f:id:aufheben1007:20200326171023j:image

今こそ全人類、時々インコの叡智と団結力が試される時。ウイルスに近づかない、触らない、撒き散らさない! 東京と同様に、3つの“密”も避けて、オーバーシュートだけは起こさせない!

地道に一歩ずつ、できることに全力を尽くそう。

f:id:aufheben1007:20200326170929j:image

・・・壇蜜は 3つに入ってないよね?

/ Naoking


コザクラインコランキング