こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

せっかくの休日なのに♪

この土日は、オトンとオカンの外出時間が少なかったけれど、それなりに休日にしなければならないことも多く、こはるは二人の背中を追いかけるのに忙しかった。ようやく座ったのを見計らって、遊ぼ〜!のアピール。

f:id:aufheben1007:20200308224344j:image

もちろん、オトンもオカンも、こはるとの濃厚接触は望むところなのだが、そう言えばあそこの片付けを・・とか、オカンは洗濯やら食事の支度を・・とかで、のんびり遊んでばかりもいられない。

しょうがなく一人でおやつタイムのこはる。

f:id:aufheben1007:20200308224353j:image
平日は朝から夜まで、二人が帰ってくるのを待ち続けている(たぶん)反動で、休日はオカンの肩かオトンの服の中に密着しているか、ブンブン飛び回ってどちらかを追いかけるか。

一日中モフモフして欲しいのに、なかなか構ってくれない。

 

あ゛--んもう!   と、フラストレーションが溜まっている様子のインコ♂5才。

f:id:aufheben1007:20200308224434j:image

人間も色々あるのよ。ゴメンな。

/ Naoking

 


コザクラインコランキング