こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

きっちキン?? ♪

おい?そこの・・・チキン・・!

「なんやて。チキンってニワトリやで!おいらは格調高きインコ様やで〜!」

f:id:aufheben1007:20200224184749j:image

違うよ。キッチンで遊び終わったら、キチンと片付けろよ、って言ったんだよ。

「あぁ、このカップを片付けろっちゅうことか。こいつを下に落とすとオカンが拾ってくれるから楽しいんだよな♪ 」
f:id:aufheben1007:20200224182506j:image

おまえも下に落ちないように気をつけろよ。中に閉じ込められたら焼き鳥か蒸し鶏になっちゃうよ!

「うぉ〜!アチチ、アチ! 燃えてるんだろうか〜 って古いぞオトン」

f:id:aufheben1007:20200224182503j:image

それ、格調高きインコがキッチンで言うセリフじゃないだろ。

「じゃ、ナウで格調高きクイズをしよう!

キッチンって10回言って!」

f:id:aufheben1007:20200224182405j:image

キッチンキッチンキッチンキッチンキッチンキッチンキッチンキッチンキッチンキッチン!

きっちんと10回言ったぞ。

「じゃ、オトン、鳥は英語で何て言うでしょうか!」

f:id:aufheben1007:20200224182318j:image

キッチン、とは言わないよ。

〝chicken チキン〟だ!

「ブ---! 正解 は〝bird バード〟でした。や〜い見事に格調高きインコにひっかかりました〜!!」

f:id:aufheben1007:20200224182255j:image

・・とか言って遊んだら楽しいかな。

なんかムカつくけど。

/ Naoking

 


コザクラインコランキング