こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

ただいまッ ルン♪

🍂 オトン出張中の間のオカンとかけて

🍃 こはるの目覚めのストレッチ

ととく

そのココロは・・・

f:id:aufheben1007:20190929132056j:image

まちで はねを(街で羽根を・待ちで羽を)伸ばします ♪

オトンが出張の間、こはるとオカンの朝のバトルがあったようだが、それなりに二人の時間を仲良く楽しんだようだし、オカンは街で買い物を楽しだようだし、それはそれで良かったよかった。

f:id:aufheben1007:20190929132639j:image

やんちゃポーズのこはる4才。元気でワンパクさは変わらずの日々。

f:id:aufheben1007:20190929132939j:image

何はともあれ元気なのが一番ありがたい。まもなくまた1才増えるけど、甘えん坊も変わらず。出張していてオカンから届く写メも、オカンの手の中でベタベタ、モフモフ。

そしてオトンが3日ぶりに帰れば、体当たりでプチュー!

f:id:aufheben1007:20190929133535j:image

❤︎ ❤︎ Naoking

 


コザクラインコランキング