こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

まだまだ残暑きびし〜♪

連日 猛暑。

🍂直射日光は避けたい

とかけて、

🍃熱中症への心がけ

ととく

そのココロは・・・

f:id:aufheben1007:20190818105656j:image

ぼうし(帽子・防止)が必要だね。

少しだけ今年の夏の思い出を残して、お盆休みも今日で終わり。こはるは明日からまたお留守番の時間が長くなる。まだまだ暑い日が続きそうなので、室温管理は気をつけなくちゃ。飼い鳥は与えられた環境でしか生きていけない。こはるの暮らしが楽しく健康であるために、ヤーヤドー 考えねば。

f:id:aufheben1007:20190818105949j:image

最近は一緒に長距離でのお出かけをすることがなくなったので、ロングドライブ中に車の中を遊びまわる機会もなくなった。あちこちの外の風景を見せてあげたいけどね。
f:id:aufheben1007:20190818105952j:image

せめて近くの公園にでも連れ出したいが、この暑さじゃ、羽毛やらダウンやらをまとった状態のまま長時間外にいたら熱中症は確実。しばらくは室内の遊びで我慢しよう。

/ Naoking

 


コザクラインコランキング