こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

ダン・シャツ♪

こはる、オトンのシャツ、内緒で10枚ほど捨てたよ。オトンはまだ気付いてないからね、黙っててね。(これでバレるか…)

f:id:aufheben1007:20190616121807j:image

こはるの「お帰り」の後のお約束、シャツ潜り。アンタがクチバシや爪を立てて登り下りをするから、オトンのシャツの前部分はみんな穴だらけ。

こはるのくちばしは、固めの生地なら大丈夫なんだけど、薄くて柔らかい生地なら簡単に穴が空いてしまう。

f:id:aufheben1007:20190617194756j:image

でもオトンは気にもせずに、そればかり着続けている。穴開きシャツは、こはるがそばに居なくてもこはるを感じられるからかな。

でもね、大浴場とか、何かで病院へ行くこともなくはないし、人に見られたら何と思われるやら…。

オトンには、着たら洗濯機に入れないで捨ててねと言ってるものの、毎回洗濯機に入ってる→洗濯しちゃう→勿体ないから、もう一回着てから…を繰り返す。捨てられないルーブから抜け出せません。諦めて、もう断捨離だぁ!

こはるには、破壊しながら遊べるように色んなことをしてあげてるのだけど。

f:id:aufheben1007:20190617195905j:image

できればオトンのシャツより、フォージングのこっちに穴をあけて、餌探しとかして欲しいな。
f:id:aufheben1007:20190617195909j:image

/yossy

 


コザクラインコランキング