こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

Bag all-right ♪

平日はいつも留守番のこはるさん。一人ぼっちはかわいそうだからと、パートナーを探してあげたらどうなんだろうと、こはるには内緒で、オカンと話したことが何回かある。

★こはるのパートナーとかけて

★出勤前にオトンのバックにまとわりつく こはると解く。

そのココロは?

f:id:aufheben1007:20190614151747j:image

☆ どちらも、なか(仲&中)が気になります。

f:id:aufheben1007:20190614145249j:image

良かれと思ってのことにしても、本人に無断で勝手に嫁さんを連れてきて、もし「仲」が良くならなかったら最悪なので、その話は立ち消えたのだが、毎朝オトンのバックの「中」をチェックするのはやめる気配無し。
f:id:aufheben1007:20190614145247j:image

こはるが初めて見るものとか、珍しいものとかを見つけると、まずは破壊してみるのが氏の流儀。うっかりカバンの口を開けっぱなしにしておくと、出がけの忙しい時とか、会社で開けた時に悲鳴をあげることになる。
f:id:aufheben1007:20190614145244j:image

いたずらをした後は特に澄ました顔をしているので、その時には気づかないことが多く、事件発覚が遅れがち。怒るに怒れないのは氏の作戦通りかも。

/ Naoking

 


コザクラインコランキング