こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

毎日こはる色♪

TVによると、東京の開花宣言が秒読みのようだ。桜の標本木って、この時期は咲くまで毎日ジロジロ見られて大変だね。

こはるの住む2丁目に桜前線が到着するのは4月に入ってからになりそう。もう少し待って暖かい日差しになったら、おやつを持って、またみんなでお花見に行こう。

f:id:aufheben1007:20190320184318j:image

今日の日中は暖かったけど、朝晩はまだまだ気温が低い。最近オトンはコートよりも、軽くて防水防風力のあるジャンパーがお気に入り。

f:id:aufheben1007:20190301224101j:image

ちょっとした理由があって、オカンとワークマンに立ち寄った時に、オカンが見つけて買ってくれたもの。薄い作りだが、想像したより数段暖かい。

オトンの寒さ対策にオカンが一生懸命チョイスしてくれた、、、と思う。

f:id:aufheben1007:20190303120252j:image

オトン愛用のトートバッグとか・・

f:id:aufheben1007:20190301224205j:image

いろんなものが、こはる色。

よく考えてみると、あれもこれもチョイスにはオカンが参加していたような気がする・・・

オトンに似合う色を最大限に考え抜いてくれたはずではあるが・・

f:id:aufheben1007:20190303120322j:image

単にこはる色だったから。

ではないと

思いたい。

/ Naoking

 


コザクラインコランキング