こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

変な日ルン♪

ども。

こはるだよ。昨日は変な日だった。

オカンが大事そうに抱えてきた袋を差し出して、何とかデーだって言ってた。

f:id:aufheben1007:20190215174940j:image

超ラブリーなハート♥️が付いた袋。

中身は何だろ?粟穂かな?りんごかな?

早く開けて♪

f:id:aufheben1007:20190215174944j:image

じゃ〜ん!出ました! アワ・・穂じゃないのかよ。

何だこの黒いの。

変な日だ。

しかも、オカンは、こはるさん 見てー♪って言ってるだけで食べさせてくれない。これはぼくらにとっては毒なんだってさ。

変な日だ。

f:id:aufheben1007:20190215174959j:image 

黒いのはおいらの目の前を素通りして、オトンが食べやがった。オカンもこれが食べて見たかったとか言ってる。何がウイスキーによく合う、だよ。

変な日だ。

こんな日は、こいつらに構ってないで、まずは自分のゴハンをキープしとかなくちゃ。

結局、なんか くれそうなのに くれないし、

粟穂でも生米でもないし、

f:id:aufheben1007:20190215175424j:image

でも、後で生米は「こはるにもバレンタ…」とかオカンが言って、食べさせてもらったよ。

変な日だ。

/ Naoking