こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

コラボTシャツるん♪

1週間限定販売していた、認定NPO法人TSUBASAとJAMMINのコラボTシャツを購入し、早速届きました、ヨウムとリボンのデザインがステキ。Tシャツの質もしっかりしてて、普通に売っていても買いそうな、いい感じ。

ほら、こはる、かっこいいでしょ。記念撮影よ。

f:id:aufheben1007:20190209142513j:image

オカンも、インコを飼ってる人にも飼っていない人にもTSUBASAの活動を広く知っていただきたいと願っている一人です。応援を気軽にできる機会を作っていただいてありがとうごさいます。またあるといいですね。

f:id:aufheben1007:20190209152145j:image

イタタタ…!今回は主役じゃなかったからって、せっかくまじめに書いたんだから噛まないでよぉ、こはる!/yossy