こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

1115の日ルン♪

11月15日は、いいインコの日。毎月15日はインコの日という人もいるらしいが、毎月なんて、そんなに欲張らなくてもねぇ。記念日とかは年に一度くらいでちょうどいいんじゃないかな。

インコ軍団のみなさんはいかがお考えなんでしょうね?

f:id:aufheben1007:20181115234227j:image

インコと言っても、コザクラインコは知っている人は当然に知っているけど、知らない人は全く知らない。実際オトンもそうだった。もっとメジャーな存在になってもらうためには、いいインコの日みたいなアピールの仕方は必要なのかもしれない。

f:id:aufheben1007:20181115182656j:image

カタやインコのカタをもち、カタやカタに乗るインコをカタる1115の日。

でした。

/ Naoking