こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

39でルン♪

「春愁」というのがあるらしい。春の訪れとともにどことなく心がふさぎこみがちになるんだとか。そういえば我が家の天才こはる氏もなんとなくふさぎこんでいる気配が。こはるらしくないな〜。

f:id:aufheben1007:20180309160609j:image 

春愁は、大きな気候の変化に体がバランスを崩したり、新しい環境への不安が原因だという。こはるもクリニックで左耳周辺や足の爪を切られて調子狂ったか、プライドが傷ついちゃったのか。

f:id:aufheben1007:20180309160900j:image

でも、オカンもクリニックの先生も、こはるの健康のために一生懸命頑張ってくれてるんだから、感謝しなくちゃね。

3/9は39サンキュー = ありがとうの日。皆さんのおかげで元気に暮らせることを感謝しよう。

オトンも今日出張から帰ってやるから、感謝しろよ。

f:id:aufheben1007:20180309182246j:image

/ Naoking