こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

After Christmas♪

[後日談]昨年、こはるの赤と緑はクリスマスカラーだと気づかせてもらったので、今年は赤い花の中にいる こはるを撮影しようと、かなり頑張ったんだけど、なかなかね〜、思い通りにはポーズはとってくれなくて、断念、残念、それ来年。

f:id:aufheben1007:20171228123413j:image

オカンはクリスマス用に星型の光る飾りを買ってきた。「この上にこはるが止まったらカワイイかなと思って」‥‥という溢れんばかりの母の心、インコ知らず。これも母の期待するイメージ通りのシーンは撮れていないまま。暗闇で一同シーン。。。

f:id:aufheben1007:20171228123426j:image

しかし、こはるとの日々は他に楽しいことがたくさんあるし、オトンオカンの勝手な思いよりも、こはるを喜ばせることの方が優先だ。地道にチャンスを伺いながら、かわいいシーンを撮り続けるぞ〜。

f:id:aufheben1007:20171228123449j:image

思えば叶う!
/ Naoking

 

ps. 昨日、こはるはクリニックで、きなこ先輩と初対面。毛並みも色合いも格上で落ち着いた立ち居振る舞いの先輩に対し、せわしなくキャリー中を動き回る一歳年下の後輩。同じコザクラでも、性格も行動も随分違うものだ。賢くて色々芸もできる先輩を見習って、大人の階段をもう一段上がってみよう!