こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

出張の・→・♪

一月の1/3がオトン出張につき、こはるとオカンの二人きりで過ごすことが多いのですが、この度オカンも出張で、こはるとオトンだけで2泊過ごしてもらうことになりました。

大丈夫なの、こはる?

f:id:aufheben1007:20171127222614j:image

・・・大丈夫だよ❗️

オカンの心配をよそに、涼しい顔のこはるさん。まぁ、そうよね、こはるはオトンラブ❤︎だしね。

f:id:aufheben1007:20171128065020j:image

出張初日の夜、オカンが心配してホテルから連絡してみると、思った通り、こはるは一日中オトンにべったり、オトンは外出もままならない。外に食べに行くこともできないので、キッチンですぐ食べられるものを探したらしく、オカン秘蔵のタイカレー缶詰を見つけて済ませたとのこと。ああ、食べられちゃったよ。

f:id:aufheben1007:20171128070108j:image

オトンと二人、こんなことしたり、あんなことしたり、ラブラブしてるんだろうねー。

 f:id:aufheben1007:20171128064939j:image

翌日は、オトンは仕事で遅くなり、こはるは待ちぼうけ。夜遅くなってからの放鳥となり、二人で夜更かし。

翌々日、オカンは仕事から解放され慌てて帰宅してみると、相変わらずこはるは、首元にいる姿でお迎えしてくれました。

f:id:aufheben1007:20171128064824j:image

何事もなくてよかった。

ただし、オトンから一言。

冷凍庫の中、少し減らした方がいいんじゃない?

見ーたーなー! 

/yossy