こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

正しくない休日の・・♪

先週はまる一週間、今週も前半出張と、こはると過ごす時間が少なかったオトン。一緒にいれる時は、しっかりスキンシップしながら過ごすのだけれど、朝起きてからず〜っと離れないってのも、実際のところ結構大変。

f:id:aufheben1007:20171118164027p:image

 服の中をモゾモゾしているうちは何てこともないんだけど、オカンからの点数稼ぎに食器フキフキをしている時も、先頭に立って手伝いに来る。

f:id:aufheben1007:20171118164403j:image

食器類をこはるが噛んだり、素足で掴んだり、中に入ったりするのは衛生面でちょっとチョットなのでご遠慮願いたいのだが。

f:id:aufheben1007:20171118164921p:image

グラスをクチバシで叩いて音が響くのが楽しいのか、やめて欲しいことに限ってノリノリで遊ぶこはる氏。

f:id:aufheben1007:20171118173742p:image 

結局、こはるが遊び終わったあとはまた洗い直すという、休日でないとできない(休日だから許される)作業が続く・・

f:id:aufheben1007:20171118175049p:image

こはるが楽しいなら、まっ、いいか。

/ Naoking