こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

僕が僕であるために♪

 心すれちがう 悲しい生き様に

ため息もらしていた

だけど この目に映る この街で

f:id:aufheben1007:20170715205422p:image

「2017音楽の日」という番組を見た。

あの尾崎豊に子供がいたことも、その子供が歌手になっていることも番組で知った。彼の歌を聴いてゾクっとした。父親の歌い方そのままだった。

オトンのカラオケ18番、I Love You は聴けなかったけど、番組で歌った「僕が僕であるために」は、生前の尾崎豊を彷彿させる熱く感情のこもった歌い方だった。

おそるべしDNA・・,

 

こはるもこはるであるために、こはるらしい

生き様を見せていこう!

 f:id:aufheben1007:20170715212111j:image

 

ん〜   誰だか わかんない。

/ Naoking