こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

はるこさんってば♪

今日7/11は知る人ぞ知るセブンイレブンの日。そして知らない人はまったく知らない、あの、はるこ氏。一時はこはると2丁目のインコ党主の座を争ったこともあるライバルだった。あれから時を経て両者共に政界と距離を置いた代わりに、両者の距離が少し縮まった。今の大きな違いは、未だにはるこ氏が何故か圧倒的な財政力を手にしていること。彼の納税額で国ひとつを動かすといわれている。

▼過去記事http://koharun.hatenablog.com/entry/2015/09/17/093409

その恩恵は、彼が訪問する先々に配るアワ穂の大きさにも表れる。

f:id:aufheben1007:20170708163245p:image

 はるこ氏にしてみれば、アワ穂の一房や二房など、どうってこと無いが、こはるの目は大好物のアワ穂にクギ付け。ヨダレも出るけど、何故かココロはさほど動かない。

f:id:aufheben1007:20170709120912p:image

以前は平和路線を歩み、人心を得ていたはるこ氏であったが、金は人も鳥も総理大臣でさえも動かす。いつからか金とモノで人のココロを動かそうという魂胆が見えるようになってしまったはるこ氏。すでに2丁目の人々には敬遠されている。

氏の財源がアレだと暴露されてから尚のことだ。

アレって、コレだ。↓

f:id:aufheben1007:20170709122641p:image

濡れ手にアワだったのだ。

そんなアワもらえるか〜!

でもそのネックレス紹介して!!

/ Naoking