こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

手伝ってるつもりルン♪

休日のある朝、居間の蛍光灯のなつめ球の交換を任命された、オトンとこはるのチーム。

ところが、こはる隊員は戦力になるどころか…。思ってた通りですけどね。

オトン、蛍光灯の中はいろんなものがあって面白いね!ぶら下がれる〜、楽しい〜!

こはるさん、任務もそっちのけで遊びはじめます。

f:id:aufheben1007:20170329073517j:image

…おいおい、危ないし、これじゃ作業出来ないじゃないか。

こはるは、強制撤去となりました。

でも、今度はカバーに乗ったまま。

…作業終わったから、カバーしたいんですけど。 

ここ、止まりごこちいいね、オトン!いつもと違う感じって、楽しいね!

…早く終わらせたいんだけど、こはる楽しそうだしなぁ…。

f:id:aufheben1007:20170329073521j:image

 やっぱり邪魔ばかりしてるこはるです。

電球の交換は普通ならニコリともせず、サッサと済ませられることなのに、大騒ぎして楽しくしてくれたのは、こはるのおかげだね。

/yossy