こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

赤粟のチカラ♪

こはるの大好きなおやつの赤粟、在庫がなくなってきたなぁ、買いに行かなくちゃと思ってたら、CAP!で無農薬の赤粟の穂販売のお知らせが!

健康のためにも、おやつの赤粟は無農薬にしましょうかね、こはるさん。

f:id:aufheben1007:20170206200750p:image

こはるのこの目、「オカン是非お願いします…!」と言われた気がしました。

私たち飼い主のほうの食事ですが、先日管理栄養士さんに一週間分の食事記録を見せて指導をしていただく機会がありました。指摘されたところを直して1ヶ月後に受けた健康診断、早くも数値が良くなってました。これは嬉しかった!飼い主のほうもこはるのほうも健康的にしなきゃ。無農薬赤粟だー!無農薬の赤粟だー!俄然張り切るオカンです。

そうして、こはると赤粟穂の写真を撮ろうと思ったら、なぜか見つからない。こはるの備品担当のオトン、どこにしまったんだろ?オトンは出張中だし、参ったなぁ。/yossy