こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

君の名は?こはるVer.♪

やっと目を覚ましたかい

それなのになぜ目も合わせやしないんだい

遅いよと怒る君

これでもやれるだけとばしてきたんだよ

f:id:aufheben1007:20161231153858j:image

前前前世から僕は 君を探し始めたよ
そのぶきっちょな 笑い方をめがけて
やってきたんだよ

f:id:aufheben1007:20161231153225j:image

君が全然全部なくなって

散り散りになったって

もう迷わない また1から探し始めるさ

何光年でも この歌を口ずさみながら

f:id:aufheben1007:20161231153256j:image

この曲、紅白歌合戦ゴジラが東京に現れる直前に、初めて聞きました。

〝ゼンゼンゼンせから〜 〟の部分が印象的で、耳に残りますね。4月から英語版も出るそうで。サビはやはりzenzenzen・・となるようです。

「君の名は」・・映画は見るタイミングを失い、まだ見てません。レンタルDVD鑑賞になりそうだけど、家でのんびり見てると邪魔するヤツがいるんだよな〜 (-。-;

/ Naoking