こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

待ちぼうけ&待ち受け♪

我が家は共稼ぎで、やっと なんとか こはるの食事代を稼いでいます。なので、オトンとオカンが仕事中は、こはるは留守番。

日中に こはると家族割を駆使してLINEとかで情報交換できればいいんだけど、今のところ我が家の携帯は2台だけです。

オカンはこはるに我が家3台目のトリフォンを持たせたいと言ってます。

f:id:aufheben1007:20161130204012j:image

オトンとオカンは携帯の待ち受けは、当然 こはるの写真にして日中のコハルロスをしのいでいますが、こはるは日中どんな気持ちで過ごしているんでしょう・・・

f:id:aufheben1007:20161130204035j:image

仕事が終わって、こはるに「ただいまー!」と言ったときの、こはるの表情、見たいですか?

・・・

 

どうしようかな。

あまり写りよくないんですよ。

 

こはるの動きにiPhoneシャッタースピードがついていけないので。

それでもよければ。

 ▽

おがえり〜!

f:id:aufheben1007:20161130205936j:image

みたいな。

 

毎日留守番ありがとね、こはる。

/ Naoking