こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

ヒモヒモ!ギュぅ〜!

真夏の暑さも一段落。しかし、彼の熱さが薄れることはない。今日、彼が熱くなったのは、突然目の前に現れたヒモ軍団!

f:id:aufheben1007:20160811181729j:image

最初は軽く遊んでいるつもりが、だんだん本気モードに。何のために戦っているのかは良くわからないが、ヒモとヒモの動きに、戦闘本能をくすぐる何かがあるんだろう。

f:id:aufheben1007:20160811181754j:image

だんだんエスカレートして、ギュルルルルー!と、めったに聞けない雄叫びをあげ、超本気モードに突入。表情がコワ過ぎる。

f:id:aufheben1007:20160811182321j:image

やがて秋風が吹くように、ヒモヒモに飽きてしまえば、いつものカワイイこはるに元どおり。

f:id:aufheben1007:20160811182827j:image

彼の琴線に触れるのが何なのか知る由もないが、アツくなれることがあるのはいいことだ。生きているってことは、そういうことだと、こはると確認した9月の初めの日。

 

/ Naoking