こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

あらしの夜に…。

台風が通過した夜、こはるはオカンと二人だけでした。

f:id:aufheben1007:20160827205117j:image

吹き荒れる風の音、窓ガラスを叩く雨粒。避難準備情報も出てしまった。こんな夜は不安だから、こはるが居てくれて良かったよ。こはると二人、メイとガブのように身を寄せて過ごそう。

こういう時は、外にいる野鳥達はどう過ごしているんだろう。無事なところで、ちゃんと嵐をやり過ごせているんだろうか。

でもこはるはいつもと変わらず、ごはんをパクパク(笑)。

f:id:aufheben1007:20160827205601j:image

せっかくだから、体重も確かめてみたら47グラム。Best体重だね。

こはるのお陰で、こんな嵐の夜でも安心だよ。外の鳥たちも無事でいますように。ありがとう。

/yossy