こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

何も言えなくて…夏 ♪

こはるの夏は、私たちの夏。

暑い日が続くけど、今年の夏に活躍する予定だった貰い物のウチワは、一度も使わずにこはるによって破壊され、既に使用不能。

f:id:aufheben1007:20160824224800j:image

というか、こはるの遊び場にセットして、好きなだけカジカジさせていたものなので、破壊されても文句は無し。何も言えません。

f:id:aufheben1007:20160824225117j:image

アスレチックみたいに、あちこちつかまって遊べるお気に入りの場所は、オカンが情報収集のうえ、IKEA で入手したものだ。

f:id:aufheben1007:20160824232141j:image 

暮らしの中心にこはるがいて、オカンはいつもこはるが喜びそうなものを探していて、こはるの最高の「未来のミカタ」だね。

・・・うらやましい。。。とは言わないけど。

/ Naoking