こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

コレ誰ンだよ〜!

今日は快晴で暖かな休日。
ということで、朝から掃除や洗濯に大忙しです。
(忙し度=オカン95% + オトンとこはるを足しても5%くらい)
ということで、チーム5%は、こはるが汚れを見つけ、オトンが拭いて回る役割分担を決めました。
こ「お〜い!窓枠と、ガラスが汚れてるぞ〜」
オ「ガラスの汚れは こはるが付けたんだろ〜、自分で拭けよ〜」
こ「へ? ん なワケないし〜、拭く係の者よ、さっさと拭けし〜!」 
オ「それより腹減ったな〜、オマエも粟でも食べないか〜」
こ「いいね〜オトン♡、まずはひと休みしてから働こう。」
f:id:aufheben1007:20160503114653j:image
ということで、この日チーム5%の成果は3%にも満たずに終わってしまいました。
ごめんね、オカン。
/ Naoking