こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

インコブランコ♪

相変わらず、洗濯ネットで遊ぶのが大好きなこはる。今回は新バージョン。フチに座ってブランコみたいに、左右、前後に揺らしてます。ケージのブランコに乗るのは見たことないのになぁ。思いもよらないもので、思いもよらない遊び方をするものですね。
f:id:aufheben1007:20160218200233p:image
動画じゃないのがヒジョーに残念。
そして翌朝は、いつもの、オトンの袖口からこんにちは。襟元から入って袖口から出てくるってのは、男性の服は多少ゆったりしてるからか、オトンでしかしません。
f:id:aufheben1007:20160219184600j:image
オトンの手首からインコが生えたよう。まったくもって、器用なヤツ。/yossy