こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

こはるの設置点検 ♫

前のものが壊れて、新しいコーヒーメーカーが届きました。早速こはるの念入りな点検がはじまりました。

オカ〜ン!これなぁに?
f:id:aufheben1007:20160211102250j:image
あちこちガチャガチャ開いて、超合金シリーズロボットみたいだよー!
f:id:aufheben1007:20160211102259j:image
なんだなんだ!
ポコポコ言って、熱い蒸気が出てるよ!ちょっとコワイかも…。
…こはる〜、危ないから近づかないでねー。
f:id:aufheben1007:20160211095443j:image
分かった❗️これはオトンオカンの給餌器の仲間なんですね 。
コイツと意思疎通できるか分かりませんが、ボクの子分として家に居ることを許可しましょう。
でも、一番可愛くてエライのはボクだよね。
f:id:aufheben1007:20160211102604j:image
…設置許可をいただいてありがとう。仲良くしてね(うんPしないでね💦)。
こはる色の赤があれば良かったけど、このシリーズは黒色だけだったのよねー。
/yossy