こはるンルン ♪日記

コザクラインコ「こはる」成長日記

ひなたでルン♪

天気予報では雪が降るようなことを言ってたので、寒さと交通混雑を避けて、今日は最低限の外出にとどめ、日中は久々に自宅で こはると一緒に のんびり過ごしました。

寒さは厳しいけど、良く晴れて澄んだ空気の中に青空が見える気持ちの良い天気。
こはるは窓の外の積雪と、オトモダチが近くに来てないかをチェックしたあと、配下の子分達とちょっと遊んだりしながら、一日ケージの外で過ごしました。
▽子分達と日光浴♪
f:id:aufheben1007:20160124221003j:image
最近天気が悪く、平日の日中は薄暗い部屋の中で、一人で過ごしているので、今日は暖かく明るい居間の中を遊びまくり。
 ▽ ひゃっほ〜♪ 
f:id:aufheben1007:20160124131636j:image
オトンは今週2回も泊まりの出張があったし、明日からまた2泊の出張なので、今日はたっぷりスキンシップ。こはるも翼をブンブンしながら張り切ってました。
/ Naoking